happybirthday to you.

 

 

 

2020年9月29日

岸優太くん、25歳のお誕生日おめでとう。

 

2020年!25歳!

なんか色々区切りがいいですね。めでたい感じしますね。まぁ中途半端だとしてもめでたいんですけどね。なんせ岸くんが生まれた日なので。

 

岸くんのお誕生日をお祝いできるのは今年で2回目。まだまだ岸くんと出逢ってそれだけしか経ってないのかぁというのが正直な感想。とにかく岸くんに出逢ってから、人生が、日々が濃くて鮮やかで楽しくて、とっても充実しているから。もうなんか、長年連れ添った夫婦のような…(おこがましい)

 

 

 

完全に自分語りになってしまうんですけどね

今年は岸くんをなんだかとっても、爽やかにというか、真っ直ぐに応援できていたような気がするの。いや根幹は相変わらずエモ爆発させたりメンヘラ起動したりするんですけど、なんとなく。岸くんへ向ける気持ちが変わったような気がするんです。

 

好きになりたての頃はもちろん探り探りで、見えないところに落ち込んだり、勝手に想像して泣いたり、岸くんの背中に縋り付いてしまうような気持ちが強くて、情緒が不安定でした。ジェットコースターのような。情緒が白鯨。それは今もか。

 

でも今年は、岸くんのお陰で出逢ったお友達といっぱいいっぱいお話ししたり、何に対しても頑張る岸くんをずっとずっと見続けていたら、なんとなく。「岸くんを信じる」とか「目に見えているものだけをまっすぐ受け止める」とか、どれもお友達に教えてもらったことだけど。そういう気持ちが、頑張らなくてもできるようになったなってふと思った。

 

相変わらず落ち込んだり泣いたりよくしますけど。

もちろん。(笑)

 

でも、見えないところを勝手に想像したって、それはただの想像でしかないし。

 

幸か不幸かなんて、本人にしかわからない。

それなら、幸せそうに笑う岸くんの笑顔を

まっすぐ受け止めて、一緒に笑っていたい。

 

辛いことなんて一つもないように笑ってくれる貴方のその優しい気持ちを、無駄にしちゃったら元も子もない。

 

そうしたら、なんだかもっと楽しく、まっすぐに、素直に岸くんのことを見れて、幸せがいっぱいもらえたような気がします。

 

岸くんと

岸くんのおかげで出逢えたお友達のおかげで

この年齢になっても新しい発見がいっぱいあって、新しい気持ちもたくさん発見できてます。

 

世界を目指してアメリカに行ったり

24時間テレビのメインパーソナリティーを務めたり

相変わらず心身共に鍛えてたり

今年もいろんな岸くんを見せてもらえました。

 

岸くんを好きになってまだ日は浅いけど、好きになってからずっと、岸くんは変わり続けている。でも一度も、「変わってしまった」と悲しくなったことはないです。

 

だってどんどんかっこよくなるから。

どんどん大きく、たくましく、

上手に場数を踏んで、次につなげていく姿を

しっかり見せてくれるから。

いつだって走り続けているから。

 

それでもふと、時々振り返っては、「ちゃんとついてきてる?」「ほら!ここまで来い!」って少し先で手を広げて待っていてくれる。

戻ってきたり、無理に引っ張ったりせず、常にかっこいい姿を見せ続けて、『よし、そこまでいくよ』と奮い立たせてくれる。追い続ける毎日が、こんなに楽しい。

 

 

 

岸くん。

いつも本当にありがとう。

いろんな岸くんの姿をたくさん見られてとても楽しいし、岸くんのおかげでとても幸せです。岸くんを囲む愛に関しては、これからもいっぱい胸張っていてね。

貴方は本当に愛されている人。

でもそれは、貴方自身が愛に溢れた人だからだよ。

 

岸くんの努力や夢が、全て叶いますように。

目にも耳にも心にも、岸くんの栄養となるものばかりが入っていきますように。

壁や山も、ひょいと飛び越えなくていいから、ゆっくり着実に登り切れる、そんな毎日でありますように。

辛いことやしんどいことも、それを力に変えて、バネにして、光に向かって生きていけますように。

岸くんやKing & Princeの魅力が、もっともっとたくさんの人に伝わりますように。

 

願うことばかりしかできないけど

これからも勝手に、好きでいさせてもらいます。

岸くんのおかげで生きていける人が、少なくとも世界に1人はいるって、いつかちゃんと伝わるように、毎日を勝手に一緒に頑張りますね。あ、やっぱり重いですね、そこに関しては治らなそうです!ふふふ

 

今日も、これからも、ずっとずっと

岸くんがたくさん笑っていますように!

 

お誕生日おめでとう。大好きだよ。

 

f:id:dearKC:20200929223852j:image