連れていくよ君の想い出と

 

 

 

 

(とりあえずまぁ毎回なんですが、相変わらず共感性の鬼すぎて全てを重ね合わせてしまうヤツなもんで、またそんなこと言ってるわと思われるかもしれませんし相変わらず重いです。ちょっと今は胃もたれしちゃうわよって方は今のうちにそっと閉じてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人って、本当に受け入れられないことってあるんだなぁって思った。ワタシを前から知ってくれてる人はもうわかりきってると思うけどワタシは本当に泣き虫で、うれしくてもかなしくてもいたくてもすーーぐ泣いてしまうひとなんですが、なんとびっくりこの事実が飛び込んできたときは全く泣かなかった。数年前、とあるタレントさんにめちゃくちゃハマって、その時セットのようにずっと一緒にいたのが彼で、ワタシの中の好きな芸能人〜の類の中でももう少し深いカテゴリの中にそっと入っていた。ふとテレビに映ったり名前が聞こえると目を向ける程度だし、事務所のイベントに行ったりもしたけどワタシが一番応援していた人をずっと見ていたのであんまり多くをひけらかしたりはできないけど。なんとなく、今まで密かに応援していた。テレビとかの露出はすこし減って、別の世界で頑張って認められて新しい分野にも挑戦していた彼、そんな彼の名前をこんな形で、いっぱい目にする日が来るなんて。どうしたって受け入れられないし、今でも全然受け入れてなんかない。嘘であれと願うし涙も出ない。みんながゆっくり休んでねとかご冥福をとか言ってるのが遠くの方でしか聞こえない。わからない。

 

ただ、なんだか怖くて

寂しくて、

切なくて、

胃の上の方がもやもやと気持ち悪い。

 

 

 

 

そんな中放送された 音楽の日

今ワタシがいちばんだいすきなひとたちは

いつものように笑っていて

仲が良さそうに顔を合わせて笑い合っていて

こちらに手を振ってくれていた。

 

 

ワタシの知らない世界で

懸命に生きている人たちがいて

ワタシの知らないところで

きっと色んなことが起きている。

 

それは悪いこともだけど、良いこともそう。

 

どっかの誰かさんは

めちゃくちゃ身体鍛えてると思ったら

突然筋肉好きのバイブルみたいな雑誌の表紙飾ったりするし

 

またどっかの誰かさんは

突然日本を代表するようなとんでもなく大きくて影響力のある番組のメインパーソナリティに選ばれたりしてるし

 

 

(同じひとだな)

 

 

ワタシのお友達がよく言ってるけど

本当見えないところで色んなことが動いていて

きっと発表を

シメシメと思いながら待ってたりする。

 

ワタシの知らない世界。

全く知らない世界。

 

だけど、

ワタシの世界もみんなが知ってるわけじゃない。

もちろん輝かしい世界じゃないし

ワタシが生きてようが死んでようが

ニュースになったりなんかしない。

どれほど毎日ボロボロになりながら頑張ってようが

たくさんの人を救えるわけではない。

 

でも、きっと

わたしだけじゃなくみんなが、

自分しかわからない世界で

いっぱい葛藤したり泣いたり

進んだり戻ったり寝転んだりしながら

毎日生きている。

 

アイドルだろうが、一般人だろうが、

ママだろうが学生だろうが、

誰もが、他人には想像できない

めまぐるしく動くこの世界で

いっしょに生きているんだよねぇ

 

生きているだけで、

それだけでえらいんだよ。

みんなめちゃくちゃ頑張ってるし

わたしもめちゃくちゃ頑張ってる。

そうやって思うだけで

自分の世界と、自分以外の知らない世界すら

ちょっとおそろいみたいでいいね。

 

もちろんわからない苦しみとか立場の違いはあると思うけど、それは人それぞれみんなちがうんだから、そこを「わたしのほうがつらい」とか「あの人の方が頑張ってるのにわたしは」なんて思うことはないんだなぁ。前までずっとそんなことばかり思っていたけど、なんとなく考えてたらちょっと変わってきたような。みんなそれぞれの世界、だけど、頑張って生きているのはおそろい。

 

 

 

 

 

 

岸くーーん!

入所11周年おめでとう!

 

あなたの世界は、

今日も優しいもので溢れてますか。

 

苦しいも悲しいもしんどいももちろんあると思う。

楽しいことばっかりな世界なんてないもんね。

 

でも

全部糧にして強くなっていってね。

 

これからもいっぱい心配しちゃうと思うけど

でも、やっぱり岸くんのことを信じていくし

これからも岸くんが楽しく!健やかに!

生きていけることを願っています。

 

 

幸せになるために生きていこうね!

これからもたくさんいっしょに笑おうね。

 

f:id:dearKC:20200720014701j:image

 

いっぱいいっぱいだいすきだよ!

 

今日も生きててくれてありがとう

King & Princeの岸優太でいてくれてありがとう

 

2020.7.20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと忘れてやんない

春を歌にして ♪ backnumber