King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~

(めちゃくちゃ今更ですが書き溜めていた気持ちを残しておきたくて、更新させてもらいます。本当にめちゃくちゃ長いし、内容というより完全に情緒のお話です、笑っちゃうくらい重めの独り言ですので悪しからず。)

 

 

 

 

愛おしい、しあわせ、寂しい、せつない、会いたい、苦しい、だいすき。どうしたら伝わるだろうか、なんて言葉で形容したらいいんだろうか。

 

貴方たちを見ていると、どんどん言葉が出なくなる、その代わりに、どんどん涙が溢れてくる。どんどん、幸せの色が増える。

 

f:id:dearKC:20201101225207j:image

 

訳のわからないものが蔓延する世界で、どこにもぶつけられないモヤモヤも、生きていく上で知らぬ間に積み重なったゴチャゴチャも、全部纏めて引き受けてくれて、貴方たちのことだけを考えられるこの時間が、どれだけ嬉しくてしあわせでありがたい時間か。

 

今回は配信という形だったから、本当に与えてもらうばかりで悔しくなる。

その場で、リアルタイムで貴方たちに"ありがとう"を伝えたかった。

こんなに、こんなに貴方たちに救われていて、こんなに幸せなんだよって、満点の星空の中に潜って、そっと輝きたかった。

 

だけど、だけどね。

逐一、「伝わってるよ」と教えてくれるその声。

ふと目が合ってるんじゃないかと錯覚してしまうくらい優しく笑いかけてくれるその笑顔。

離れていても、画面を通じてでも、ちゃんと繋がっている糸が、しっかり見えた気がするよ。本当に貴方たちは、寄り添うのが上手だね。

 

貴方たちのことで頭をいっぱいにして、心をしあわせでひたひたにして、素直に泣かせてくれて、ありがとう。

ぐちゃぐちゃになりながらも、くだらなくてかわいい時間で、笑わせてくれてありがとう。

コントもきっと、私たちの笑顔のために入れてくれたんじゃないかなぁ。本当、貴方たちには敵わないね。

 

いつもありがとう。

一緒に生きてくれてありがとう。

寄り添ってくれてありがとう。

背中、たくさんトントンしてもらったよ。

私も死なないから、貴方たちも死なないでね。いつか会える日まで、お利口さんで順番待って、生きていくよ。

 

 

 

 

King & Princeのみんなへ

 

髙橋海人くん

f:id:dearKC:20201101225847j:image

元々ダンスに関してはずば抜けていて、リズム感は本当に世界基準だと思ってたけど歌声もダンスもここまですごいとは。きっと海ちゃんは"その場"にめちゃくちゃ強いんだろうなぁと。

単純に、カメラを見つけるのが誰よりも早い。それはきっと現場で想定すると、自分のファンに関しての打撃力がすごいんだろうなぁ。反射神経?動体視力?細かいことはわからないけど、そりゃ海人担、離れられるわけないわな!と納得。一度ハメたら絶対に逃がさない髙橋海人沼の脅威を、まざまざと見せつけられました。

才能と努力のバランスが良くて、まだまだ伸び盛りな海ちゃん。何度も「届いているよ」と伝えてくれてありがとう。

「アイドルでいられてよかった」という言葉が貴方から聞けて嬉しかった。貴方がアイドルでいてくれて、本当によかった。ありがとう。

 

 

永瀬廉くん

f:id:dearKC:20201101230009j:image
まずはコントコーナー、本当にお疲れ様でした(笑)あのコーナーは本当に貴方がいないと成り立たなかったなと思います。れんれんの関西弁ツッコミ、本当に好きだなぁ。他メンバーにたっくさんお米食べさせてもらいなさいね(笑)

そして、貴方の高音。本当に綺麗。確実に的中率が上がってきていて、ヒヤヒヤしたりすることなくスコーンと当ててくれる貴方の歌声がとてもとても好きです。ピンと透き通った声は、なんだかマイナスイオンが出ているかのような癒し効果があります。難しい振り付けも、相変わらず静かに淡々と、たくさん練習したんだろうね。貴方の見せぬ努力が伝わってきて心が震えました。MCの回し方もほんっとに上手で、ジュニアくんたちとの絡みは愛が溢れていて微笑ましかった。これからもまとめ役、よろしくね、貴方がいないとダメです。ありがとう。

 

 

神宮寺勇太くん

f:id:dearKC:20201101230239j:image
とにかく歌声のまっすぐさ、体の可動域、見る度見る度成長していて本当にびっくりします。しっかりとした努力の賜物だね。紛れもなく貴方はグループの芯であり、かけがえのない存在だと思います。

気に入って伸ばしていた髪の毛も、「衣装に合わない」「自分の中のコンセプトと一致しない」と、バッサリ切ってしまうその潔さに、秘めたる熱量が垣間見えてとてもかっこいいと思った。

あとね、私貴方が振り切ってふざける時がほんっとうに大好きです(笑)『年相応の男子!』になれている瞬間、堪らなく好きだよ!!これからも好きなことをたくさん、楽しく振り切ってやっていってね。グループの芯で、全体をしっかり見られるじぐさん、貴方の優しさや強さが大好きです。DREAMBOYS、体に気をつけて頑張ってね!ありがとう。

 

 

平野紫耀くん

f:id:dearKC:20201101230427j:image
毎回電波状況気にしてくれてありがとう、お陰様で良好でしたよ!
貴方は本当にオーラがすごくて、こんなにトップアイドルグループのエースであるのに、どうしてそんなにそっと寄り添うのが上手なんだろうね。優しい歌声、気にかけてくれるような言葉、全てが愛に溢れていて何度も胸を打たれました。
わたしね、貴方が元気だと、とっても元気が出るの。貴方が楽しそうだと、とっても楽しいの。貴方の笑顔が、すごく好きだよ。だからね、こちらのことをいつもたくさん気にしてくれるけど、貴方もたくさん楽しんで、幸せでいてね。そしたら、周りもみんな幸せになれるよ。貴方にはその力がある。低く響く歌声も、相変わらずヒットがうまくて見ていて気持ちがいいダンスも、周りを巻き込むその力も、全部全部、貴方の強い武器です。これからもそのまま、伸び伸びと生きてね。ありがとう。

 

 

最後に、岸優太くん

f:id:dearKC:20201101230547j:image
自担が故、やはり内容が重くなりそうだな、ごめんね。
岸くん、どうでしたか。楽しめましたか?幸せな時間でしたか?きっと貴方のことだから大反省会していそうだなぁなんて、勝手に思ってます。自分が意図せず起きてしまったハプニングは許せない貴方のことだから。色々と、思うようにいかなかったこともあると思います。

でもね、貴方のおかげで、どれだけの人が、どれほど笑顔になれたか。貴方の失敗に対してとかではなくね。

貴方が私たちに歌声を届けてくれること、リアルタイムで同じ時間を共有してくれている、それだけでたくさんの人が幸せをもらっているよ。

「会いたい」と、「反応を感じたい」と、素直に手紙に載せてくれたこと、とても嬉しかった。楽しかったよ、いっぱい笑えたし、いっぱい泣けた。とにかく、幸せな時間だったよ。

貴方の柔らかい歌声も、隅々まで神経を行き渡らせているダンスも全ての瞬間が宝物のようで、キラキラ輝いてた。今度は、その貴方の輝きに負けないくらいの星空の中で、のびのびと楽しそうに、幸せそうに笑う貴方に、直接会えたら良いな。

これから始まるDREAMBOYS。きっとたくさん追い込んでいくだろうけど、体に気をつけてね。またグッと成長していく貴方の背中ずっとずっと追いかけて行きますからね。覚悟しといてね。

いつもありがとう、あっ、🐜が10!(笑)これからもよろしくね。大好きです、どうしようもないくらいに、大好きです。

 

 

そして、最後にすこしだけ。

f:id:dearKC:20201101230757j:image

観てたかな。観てくれてたらいいな。今回も、ちゃんと守ってくれてたね。KPQPで一面が濃いピンクに染まる会場は圧巻だったね。でもね、これは急かしたりしているわけではなく、つい、ついね、グループのお知らせです!とか、ふとシルエットになった時に貴方の影を探してしまう自分が、正直なところいました。どうしても、概念ではなく、貴方自身にとても会いたくなりました。げんきに過ごせていますか?コント、笑ってたかな?あの子たちの収集役、れんれんだけだと大変なようです(笑)もしよかったら帰ってきた時一緒にやってあげてね(笑)

これからぐっと寒くなっていくから、体大事にね。貴方の周りが、目にも耳にも、優しいもので溢れていますように。いつでもまってるからね。これからも、ゆっくりいこうね。

 

 

 

見ている時はもちろん、忙しなく始まる日常の中でも、思い出しながら浸ることができるほど"幸せタンク"をひたひたにしてもらったんだな。

少しずつ、少しずつ、消費してはまた補給してもらって。その繰り返し。いつも本当にありがとうね。

 

貴方達を好きでいられて、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

2020.10.09〜2020.10.11

King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~