北風は吹雪くのを止め カシオピア輝いて

 

 

わたしがあなた達にやっと気付いて 手を伸ばした時には、もうあなたはいなくて、ちょうどすれちがい、くらいのタイミングでした。

 

 

正直に言ってしまえばグッと心を掴まれた要因の一つと言ってもいいくらい。うまく言えないし悪く聞こえてしまったらごめんなさい。だけど、あんなにキラキラ輝いて、みんなに幸せを与え続けているあなたが抱えていた大きな荷物に、胸が苦しく、とても大きな衝撃を受けたことを昨日のことのように覚えています。

 

実はわたしもすこしまえ、似たような荷物を背負った時があって。今はもう落ち着いているけれどまだすこし怖いときがある。

だからといってあなたの気持ちがわかるとか、辛さがわかるとか、そんな事は言わないしそういう事が言いたいわけではなくて。でも、どうしてもあなたには他のみんなに向けるものとはすこし違う気持ちが溢れて仕方ないです。

 

あなたとすれ違ってしまうほどまだまだなにも知らなくて、あなたの歩んできた道や苦しかった過去や輝かしい努力すら、リアルタイムで見れていないけれど。掻き集めれば掻き集めるほどあなたの芯からの"愛の深さ"や"ファン、メンバーへの想いの強さ"を感じます。

 

どうしても 無理しないでね、ゆっくりね、と言ってしまうけれど、やっぱりあなたは"アイドル"でいなきゃいけないし、"アイドル"として生きていく人なんだと思います。本当にアイドルのあなたは輝いていて、眩しくて仕方がない。そしてそれがあなたの幸せであることを祈ってしまうよ、ごめんね。

 

それは決して急かしているわけではなくて、ただただ、あなたの幸せで、あなたがキラキラと輝いていける場所がちゃんとあるよと伝えたいだけ。あなたは本当に愛されていること。あなたのことをいつまでも待てる人がたくさんいること。あなたの"マホロバ"を守ってくれる味方がいること。自分に自信がなくても、あなたを包む世界は誇れるものであったらいいな。

 

ダメだ、と思わないで

ごめんね、と言わないで

急がなきゃ、と走らないで

お願いだから、今は自分のことや、だいすきなこと、もののことだけ考えて、しあわせ、優しさ、温かさの中に包まれていて。

 

だいじょうぶ。

どんなあなたでも、わたしはあなたがだいすきだよ。

 

あなたの笑顔が見られたらいいなぁ。すれ違ってしまったから、どうしても恋しくて恋しくて。ごめんね。いつか、ね。いっしょにあるいていこうね。ゆっくりゆっくり、ちょっとすわったりねそべりながら、うえをむいて。

 

 

 

いそがなくていいから、あわてなくていい。

ずっとまってるから、まかせろ まもっておくから。

 

 

f:id:dearKC:20191217003611j:image

 

 

お誕生日おめでとう。心から。

あなたに素晴らしい世界が見えていますように。

 

 

 

2019.12.17 HBD G.I

 

銀河鉄道の夜銀杏BOYZ